スポンサーサイト


やっぱり篤姫しゃん・・・・

200811032205000.jpg

もうすぐお別れなんでしね・・・・(TωT)ウウウでし

ということで、ちびたも大ファンだった『篤姫』いよいよ残すところ数回・・・

これは篤姫特集ムック本。
篤姫様と上様の対談や、幾島様、滝山様の解説
本寿院様と滝山様の対談など盛りだくさん

1冊1000円

某国営放送ーー 今年は篤姫様で大儲けだな!

NHK大河ドラマ・ストーリー 篤姫 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)NHK大河ドラマ・ストーリー 篤姫 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)
(2007/12/20)
宮尾 登美子田渕 久美子

商品詳細を見る


スポンサーサイト

コメント

篤姫、私も大好きで毎回欠かさず見てます。
他の連続ドラマは忘れちゃってもこれだけは・・・!!
やっぱり家定様が出ているころが一番盛り上がってましたが(笑)
あと数回ですねぇ、
大奥を出て以降、勝海舟に町に連れてってもらって、遊郭を見たり、
これは便利!と、シャツを買ったりするエピソードは描かれないのかなぁ。
いずれにせよ最後まで楽しみですね!
マクさん

はい、久々にはまった大河ドラマでした。
原作と描かれ方は違いますが、宮崎篤姫様の雰囲気にはあの脚本は合っているかなー

やっぱり!私も公方様ファンでした!
特に『御台はどこじゃーー!』って駄々こねるシーンがもう笑えるというか微笑ましいというか
何度か見なおしちゃいましたよ。

私も大奥を出た後、どの位描かれるのかが今から楽しみにしてます。
でもあとちょっとで篤姫様ともお別れ・・・さみしいです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/171-7fe76932
<< 絹糸 | TOP | 女神 >>
