スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっぷ



なんというか、この『ちま!』っとした前足がたまらん!
かったので、アップしただけ。

それだけなんです・・・
スポンサーサイト

コメント

おおお~ どこの部分のアップかと思いきや・・・
まん丸おててに、ほおずりしたいです。
ちびた氏、鼻くそは大丈夫でしね!(笑)
ゆーめくさん

そなんす、手です。
昔とーちゃんと『猫の前足は前足か手か』という言い争いをしたことが。
私は前足だといいとーちゃんは手だと

とーちゃん曰く『握手もするし、手で水をすくって飲むから手!』なんだそーな

ちびた氏、写真の前に鼻くそチェックしました。
いちおーなかったようで・・・・
でも時々くっつけている事がありますよ
そんなときは『がつ!』っと捕まえて無理やりとります。
我が家では、この手を、にゃん手と呼んで珍重しております(笑)

あ~、そうそう、タカヤの前足の長さ……
びっくりされたみたいで(笑)
タカヤは純血のアメショだというのに、異様に手足が長いんです。
初めて見る人は、たいてい、びっくりなさいます(笑)
ロシアンブルーでも入ってるんじゃないか、と……(爆)
た、たまらん…

でも携帯で見ちょるから一瞬どこぞのお手手かと…
あめぶらさん

いやーー、もうタカヤクンのあの手の長さ!!びっくらしましたよぉー
同じアメショーなのにちびたの足は短いし、妹の家にいる2匹のアメショーも
短い・・・・・
なんで、あの手の長さは衝撃でした!
タカヤクン、顔つきもカラーもすごく精悍でちょっと会ったことない雰囲気の子ですよね。

うちのにゃん手はなんの役にも立たない・・・・
い、いいんだ、いいんだ、役に立つことを期待してはいけないんだ
cuchiko さん

もう、cuchiko さんにはいつもいつもちびたをかわいがってもらって
ありがたいっす!!

写真は常に携帯カメラで撮影していて待ち受けサイズになってるんですが、この写真を
携帯サイトから見ると色や構図が『??』ってなるんですよねー
なんでだろ??
こんにちは。
私も、猫の手(前足ともいう?)が大好き!目の前にあると、つい握手してしまいます。
短い指も好きだし、ついでに肉球プニプニ触って、爪出したりひっこめたりしちゃいます。
手の甲のさらさらな毛並みも気持ちいいですよね~。
私の近くに来ると、うちの猫は必ず手を握られてます(^_^;A
マクさん

マクさんもやっぱりにくきうぷにぷにするんですねー
なんていうか、猫ってどのパーツとっても『はあはあ』するほど
可愛いというかうきぃーってなりません??

あ、事後報告になってしまいましたが、リンクさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いしますv-238

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/167-49fbf43c
<< あっぷ に | TOP | とーちゃんがすき >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。