スポンサーサイト


とーちゃんがすき



とーちゃんがお休みの日、本を読んでいようが、昼寝をしていようが
『とーちゃんだっこ』といって無理やりひっつくちびたである。

とーちゃん 『ちびた、重たいからどいて』
ちびた 『いやでし!ちびたはとーちゃんのお膝から動かないでしよ!』

かーちゃんの所に来る気はないんだな・・・

『ちびた、かーちゃんは嫌いでし』
スポンサーサイト

コメント

ちびた氏はほんとにとーちゃんが好きなんですね。
うちの大助も父のことが一番好きです。
♂だから女性がいい、とか、猫にはないんですね~
ゆーめくさん

そうなんです。
帰ってくる5分前から分かっているらしく
玄関の前でじーーーーっと待っています。
とーちゃんが帰ってきた途端にうしろをくっついて
どーみてもストーカー・・・・
♀がいいんだい!といってくれい!
ううむ、♂だから♀がいい……というわけには、いかないのか(笑)

あ、リンクありがとうございます♪
ワタシも、リンク、済ませておきました~!
これからも、よろしく♪
あめぶらさん

わーーー♪ありがとうございます(^^)
うれしかーーー♪

こちらこそどうぞよろしくお願いしまっす!

そーなんです。男の子はかーちゃんがすきv-10
というのは、猫に関しては通用しないようです。

どーせ、かーちゃんはきらいなんだよね ふん!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/166-34d4c20c
<< あっぷ | TOP | とーちゃんの >>
