スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この時期になると

思い出す子がいる。

あきちゃん。今年も11月がやってきたね。
まだ、猫神様のところにいるのかな?それとも・・・・

絵を見ると思い出す。
あきちゃん 今年もちびたは元気だよ。
いつもみんなを見守ってくれてありがとうね。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは、はじめまして♪
あめぶらと申します。
遊びに来て下さって、ありがとうございます~!
忙しくて、コメント返しが全くできてませんので、
お詫びも兼ねまして、こちらへご訪問させていただきました♪

あみねこさん……。
実は、もっと大きな子を作った人もいらっしゃいますよ(笑)
うちだと、あの大きさが限界でしたけど~。

過去記事をちらっと拝見しましたが……
栗本薫さんの本、お好きですか?
ワタシも昔、いろいろ読みました~(笑)
ただ、グイン・サーガは……50巻でストップしてしまった(涙)
今さら続きを読むとなると……
うむむむ、腹を据えねばならないでしょうねぇ(笑)
あめぶらさん

わー、あめぶらさん。ご訪問とコメントありがとうございます!
我が家もアメショーなので、同じ模様の子をみるとついつい(^^)
2にゃんともすごく可愛いです。
というか、男の事はちょっと思えない位優しい顔ですよね。
女の子かと思いました。

あみねこ私もほしーー!と思っているのですが、自分で作るところまでは・・・
私の回りは皆さん、小さいあみねこを作っていますが、大きいのは見たことなくて
新鮮でした。

栗本薫さんの本もお好きなのですか?
私はグインザーガは手出ししたことないんですよ。実は
どちらかというと伊集院大介シリーズや六道ヶ辻シリーズの方が好きです。

また、遊びにうかがわせていただきますね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/164-c714ce14
<< とーちゃんの | TOP | 絃の聖域 >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。