スポンサーサイト


きれいだったよー

写真がないんですが・・・・

25日の披露宴 本当になごやかで二人の人柄が出ている素敵な披露宴でした。
私もちょびっとお手伝いさせて頂いたんですが、あのお二人じゃなかったら、あそこまで
リラックスして司会進行できなかったと思うな。

ちゃんとプロの司会者も一緒につけてくださったんで、私は何にも心配なく進行することができました。
ありがとね

白無垢姿で入場された二人。
新郎のお母様に手を引かれて入場されたんだけど、お母様のそれはそれは嬉しそうな顔
忘れられません。

新婦のお父様も最後はうるっと来ちゃってて・・・・
ああ、うれしいのとさびしいのとなんだなあ、って本当に感動的でしたよ。

結婚式って二人の為だけじゃなくて、周りの人たちのためでもあるんだな。

二人で入籍だけっていうのも素敵だけど、結婚式っていうのもなかなかにいいものですよ。
スポンサーサイト

コメント

とてもあたたかい いいお式だったねー。
うるっ ときちゃったわよ。

よっ 名司会者!!
うるっときたわよね。ほんとよねーーー

あ、あら!あ、あたし!あたし!
(かんまましゃん、かーちゃんをおだててはだめでし!
 かちょー しましまちびた)
あ~ん。披露宴のビデオ見たいな~♪
ちびたさんの名司会っぷり、聞きたいな~(^▽^)

うん。ご両親のためにも、やっぱり結婚式ってあるんだよね☆
これまで育ててもらったんだもん、晴れ姿、見せてあげなきゃね。
多分、とってくれていると思うよ。
って、み、見たいのね!聞きたいのね!!

うん。色々な事情や考え方があるから、あっさり二人で入籍だけっていうのも
すごくいいなと思う。
今回みたいに、両方のご両親大事にしてるっていうのが見える披露宴もいい感じだよー

あーーー、コスプレでいいからドレスがきたーーーい!(かーちゃん、やめるでし)
 私も見たい!見たーい!!
 きっとティッシュ一箱は必須なんだろうな・・・。

 もうちょっと早く出会ってたら、私もちびたさんに司会してもらったのに!
 ってみんなで言ってたんらよ♪
みゅうさん

そうそう、すっごい奇麗だったし、お友達もお兄さんもすごくいい感じのスピーチしてくれたよ。

もう二人の人柄が表れた披露宴だったよ。


え!!
あ、あたしの司会ですか?
スナック ニューまたたびのママだから、お水っぽい司会になっちゃうよ。
新郎の友達とかにママの名刺とか配って『お店にきてね。うふ』っていっちゃうよ。

い、いいの?ねえ?いいの?
ちょんまげさんのブログで写真いっぱい見たよー♪
白無垢のシクママさん、きれいだったろうなあ。
ご家族にも本当に嬉しい一日だったでしょうね。
ちびたママの着物姿も素敵だったわよ~(=*^▽^*=)
小太郎さん

ねーーー、きれいだったでしょー。はにゃよめ
もーね、二人とも幸せが全身から溢れていたわよ。
二人以上にご両親がうれしくてうれしくて仕方ない!ってかんじで
えーもんみせてもろたー って思ったわ。

着物はもう、結婚式とか位しか着る機会もないものねえ
もうちょっと、いろんなところで着られるようにやっぱり着付け習いに行こうかと思ったわ。今回

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/151-0ed99612
<< ちょっと小さめに | TOP | 結婚式ー >>
