スポンサーサイト


衝動買いのお茶碗

先日、東口ポルタ 箸ギャラリー門で見つけたお茶碗。
見た瞬間 思わず『ぎゃーー!』と叫びそうになってしまった。

『外はふつーのお茶碗なのに・・・』





『ぎゃーー!こ、これは!』


おっぴろがり方といい、デブ加減といい!ちびたそっくり!
もう30秒も考えないで購入しましたとさ

『モデルのギャラはくれるでしかね?』


(いや、お茶碗の絵の方がずっと可愛いから・・・)

スポンサーサイト

コメント

お茶碗、すごいかわいいんですけどー!!
箸ギャラリー門、ワタシも東口に行く時たいてい寄ります(笑)
見てて飽きないから、かなり長居してると思う^^;

ちびたくん、相変わらず見事なモフっぷりでし!
思わず衝動買いしてしまいましたよー!
このお茶碗を買ったときは1個しかなかったんですが
この間行ったら色々な種類が増えてました
もう2、3個欲しいのと小皿とおちょこがほしーー!
ギャwww!!
それはもう絶対買い!!ですね!!(笑)
はい!
これを買わずしてどうする!ってな感じでしたよ!
お店で叫びそうになりましたよ
ちびたーーーーー!って

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/15-2fdc486e
<< 普通は | TOP | 横浜 東口 丸善ブックス >>
