

もふもふ



とーちゃんのあんよ、もふもふでし。

コメント

ちびたは本当にとーちゃんが好きなんでしね~
かーちゃんは2番目?ちなみに私は3番目です。
今日の記事、全部読ませていただきました。
お外の子もペットショップの子も、
1匹でも多くの子が幸せになれるといいですね。

ゆーめくさん。

ええ、とーちゃんが大好きなんでし。
ちなみにちびたの二番目はないでし(泣)
かーちゃんは嫌いらしい。。。。

読んでいただいてありがとうございます。
このブルー十字の話は当時本当に身近な出来事でした。
ペットショップの子に思い入れのある私です。。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/109-f6cae4a5
<< トルコの事 | TOP | 純血種ということ >>
