スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

純血種ということ

http://pub.ne.jp/withinuneko/?cat_id=78110

こちらのサイトは、この出来事の中で、里親さんに引き取られたハスキー犬のゴンタ君の現在の様子です。

当時、引き取られた多くの犬猫はすでに10歳を超えて、なくなってしまった子や高齢で介護されている子もたくさんいます。
それでも、この10年はどの子もとても幸せな一生を送ってこられたことと思います。
本当にありがとうございます。

今も色々な所で、色々な活動をされている方がたくさんいらっしゃいます。
それぞれが色々な経験やノウハウをおもちなのに、なかなか活動が『点』から線や面にならないこと。

こちらのブログに書かれている事はこの10年間、考え続けてきたことでした。

けれど、たくさんの方の努力や活動によって、10年前より状況はずっといい方向に変わっていると思っています。

どうか、1匹でも多くの動物たちが、幸せな一生を送れますように。
願わずにはいられません。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/108-0ac8b05c
<< もふもふ | TOP | ペットショップで >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。