

のんびりーーでしぃ



未だ旅から帰ってこないかーちゃん。

暑い毎日が続いてるでしが、皆様いかがおすごしでしか?

ちびたは毎日とーちゃんと、涼しいクーラーのきいたお部屋でのーんびり暮らしているでし。

とーちゃんは、毎日ちびたにやさしくて美味しいものをたべさせてくれるでし。

ちびた、幸せでし。

かーちゃん、このまま帰ってこないといいのに・・・でし



と、かーちゃんはいまだに旅の空の下。ふーらふら、ふーらふらしちょります。

先日、FC2のサイトを開こうとしたら、接続できない!
という事が2、3日続きました。

かーちゃんの現在のネット環境はdocomoのmoperaちゅう携帯のネット接続環境なんですが
どーもこのMOPERAにつないでいるネットが接続できなくなっていたようです。

しかもFC2のサイト全部!
頼むよぉーー!もうううう。

現在は復旧しとりますが、皆様のおうちはいかがでしたでしょうか?

はー、もう暑いのに勘弁してよ。

旅に出ます

ちびたよ、かーちゃん思うところがあって旅にでることにしたよ。

え!もう帰ってこないでしか?(ばんざーい ばんざーい!)

かーちゃんがいない間は
こんなことや!
NEC_0572.jpg

こんなことされなくてすむでしね。
NEC_0597.jpg

一生かえってこなくていいでし(ぼかすか!)


ま、思うところは何もないのでしが、しばらくおうちを留守にすることになりますた。
写真は使いまわしになりますが・・時々更新しますのでまた懲りずに遊びにきてください

はー、ちびたはとーちゃんと夢の二人暮らしでしねー
パラダイスでしぃ

NEC_0589.jpg

タイトルなし・・・

NEC_0579.jpg

かーちゃん・・・ネタないんでしね・・・・

ない!

そうです。そろそろネタ切れなので、今日はちびたののせのせ没写真を。

ちびたー協力してよぉー
やでし!

ごほーび



だよ ちびた

むむ!
これは!

NEC_0614.jpg

1房5本入りの甘熟王 198円でしね!
(いうな!)

NEC_0616.jpg

いただきますでし!

とまあ、あまりにも不憫だったので、やりました
ご褒美のバナナ

ちびた・・・・おまえは猿か!

はー、うまうまでし。バナナさいっこーでし!

お休みでし

NEC_0601.jpg

いろんなもの乗せられてちびたは疲れました。

とーちゃんと一緒にお休みするでし。

かーちゃんも夜更かししてないでさっさと寝るでしよ!

何ぶつぶついってんでしか!
あ!そんなもの引っ張り出してきて寄ってこないで下さいでし!

ふっふっふ、次は何にしよかーなーー
これかしら?やっぱりこれのほうがうけるかしらね??

やらせでしね

NEC_0603.jpg

かーちゃん、のせのせはやらせでしね

そだよ だって20冊も乗せるのに支えがなかったら無理だもん。

けど、これなら何冊でも乗せられるからね。

ささ、ちびたさん 爪とぎ板の上で寝てみようねー

(やでし!)


はい、20冊のせのせの写真はやらせです。
15冊くらいまでは支えがなくても乗せられましたが、それ以上になると
下が不安定なので(をい!)乗せた瞬間雪崩を起こしてちびたが埋もれてしまいました。
なので、ここは壁の支えで乗せるというやらせをやってみましたとさ
をーー!安定感抜群!

(かーちゃん!どけてくださいでし!)
(猫なんだから自力で出てこい!)

まだ?



でしか??
そろそろちびた背中がいたくなってきたでし。

あ!ちびた2冊わすれちゃったよ!
も一回いい?

だめにきまってるでし!

と言われてこの後のっそり動かれてしまいました。

とーぜん、本は・・・・

あーあ!せっかく18冊までいったのにさーー!

(かーちゃん、このネタでどれだけ引っ張るつもりでしか!)

じーーーーー



かーちゃん、テーブルの上のお肉、下さいでし。

だめに決まってるだろうが。

くれるまで動かないでしよ。

こうやってじーーっとみてるんです。ご飯がテーブルの上に乗ると orz

こんなもんまで・・・



かーちゃん、こんなものまで乗せるのはやめてくださいでし。

えーー、だったら20冊乗せ協力してよぅ

やでし!

トッキュー乗せようとして、とーちゃんの本棚から持ってきた瞬間逃げられました。

(あんなたくさん乗せられたらちびた圧死するでし)

なので、本日は座布団
つまんないのーーー

まだ乗せるでしか・・・



うん、ネタないし、ほら、皆様からもどれだけ乗せられるかギネスに挑戦してほしいっていう要望もあるしね。

あ!うごいちゃだめだってば!


かーちゃん、ひどすぎるでし


ちびたに乗っかっているコミックス
これは「トッキュー」つう 海上保安庁 特殊海難救助隊の隊員が主人公のお話です。
海猿と同じ原作者なので設定はよく似てますが、こっちのほうが私は好みです。

主人公の神林兵悟ちゅう若者はうっとおしいくらい前向きで、憎めないいいやつです。
周りの先輩や上司に助けられ、見守られて成長していくというよくあるパターンですが
先輩・上司があまりにもおもろすぎます。
特にあこがれの先輩「真田さん」 いい味出してます。

ものすごーく沈着冷静で身体能力も抜群なのに、それ以外のことは少々ずれている。
愛すべきお方です。

チャンスがありましたら、ぜひお読みくださいませー

ちなみに全20巻ですので

(もしかして、、、ちびたはこれを全部乗せられる運命でしか?
(よくわかったねー!)

いい加減に

NEC_0594.jpg

するでしよ!

いくら温厚なちびたでもそのうちおこるでし


だって、ネタないんだもん。。。

重いーコンダーラ?

と、前の記事で マジンガーゼットの主題歌でかーちゃんはまぬけな
思い違いをしていたということを暴露してしまいました。

空ーにそびえる♪ 鉄(くろがね)の城ー♪

そーです、私はこの建物の「城」のことを 色の「白」の事だとズーーーっと思い込んでいました
(おーもーいーこんだーら ♪)

いやー わかってしまえば何のことはないんですけどねー

皆様はそんな思い込み、思い違いありますかね?



かーちゃん、あまりにもばかばかしくてちびたひっくりかえったでし

それで?



かーちゃん、これはなんでしか!

ん??マジンガーZのロケットパンチ

とーちゃんの剣道の防具の小手でし!ばかなこと言ってないでさっさとどけるでし!

(そんなにおこんなくてもいーじゃん)

マジンガーZ、、、知ってる人いるかな??
