

ぼええーーー



頭使いすぎて・・・・・燃え尽きたでし・・・

とーちゃん♪

やっぱり、最初はこのちびたの可愛さでとーちゃんの気持ちをげっとして
こたつてっきょをそしするでし!


P1000169.jpg

とーちゃーん、ちびたおねがいがあるでし♪
かわいいちびたのためにおこたはかたづけないでほしいでし ♪
うふ♪

でもって次にはかわいそーであんにゅいなちびたをえんしゅつするでし
200903252037001.jpg

とーちゃん・・・もしこたつがなくなったら、ちびたやせほそってしぬかもしれないでし


そして、うわめづかいでかわいくだめおしのお願いをするでし!

200903252039001.jpg

とーちゃん、おねがいでし♪
かわいいちびたのお願い聞いてほしいでし♪ えへ♪

かんぺきでし!ちびたの可愛さをフルに使った完璧な計画でし!

(ちびた・・・・お前やっぱりばかだな・・・・・ だいたいどこがめんみつなけいかくなんだよ・・・)

さて、とーちゃんは、いつまでこたつを出しておいてくれるでしょーか??

悩んでばかりでは



だめでし!
やっぱり、こたつ死守のためにはめんみつなけーかくをたてないとだめでし!

200903212150001.jpg

ちびたはかんがえるでしよ むーーーー

200903212150000.jpg

ひらめいたでし!!

(それより、とーちゃんに部屋の掃除するように言ってくれ)

悩み

P1000195.jpg
今ちびたには なやみがあるでし。

もうすぐ春でし・・・・・とーちゃんが、こたつを片付けるっていうでし・・・・・・

ちびた、ちびた、生きていけないかもしれないでし・・・・・

(おーげさな・・・)

くるくるくるーーー!



北京オリンピックで金メダルに輝いた抱え前飛び込み込みでし。
(寝てるだけにしか見えん・・・・)

とーちゃん、写真の大きさは統一して撮影してほしい・・・・・

はーー・・・・



かっちょいいちびたは地球では3分しかもたないでし。

(いや、かっちょいいちびたはいないから・・・・・)

たまにはかっちょいいちびたをみせるでし!




前足の位置も目線もかんぺきでし!ふっ♪

(でもやっぱりこたつからはでないんだな・・・・)

はー、ごくらく、ごくらくでしぃ



とーちゃんとかーちゃんはこんなにいいもの どーして今まで買ってくれなかったでしかねえ?

200902181215000.jpg

ちびた、人生の中で一番幸せかもしれないでしぃ

(ちびた、おまえさんはネコだから、それをいうなら猫生だろうが)

こたつ



さいこーでし!
