

江田島到着



今日から、2日まで広島です。

久しぶりのちびた!!
ちびたーー!かーちゃんいなくてさみしかった?
といったら・・・・・

あんた、だれでし?という顔でしばらく凝視されてしまいました。

あんたのかーちゃんだろーが!
(わすれてたでし)

お正月飾り



お正月は特になーんにもしない予定ですが、せめて飾りくらい
というわけで、実家母作成のお正月飾り。

飾りとしてさしてある、ひょうたん・宝袋・凧・繭玉・鶴なぞは母の手作り。

久々に実家に出戻っていますが、もっぱら休みは母と家でミニチュア作成やゆびぬき、l
ちりめん細工等にはまっております。

見ていただけると、母の老化防止にもなりますので来年はせっせとアップいたしますので
ぜひ皆様ご覧くださいませ。

ごぶさたしてます。



すっかり、更新ができずにいるちびたです。

引越しと同時にものっすごいひどい風邪を引いたのですが、会社休めず
ぜーはーいいながら仕事しておりました。

パソコンも旨く作動しなかったりですっかり更新が滞っておりますが、いつも様子を気にかけてくださる
皆様には本当に感謝しております。

暮れも押し迫り、皆様にはとてもあわただしい日々を過ごされているいることでしょうが
風邪などひきませぬように

広島のちびたもトーちゃんと二人快適な生活らしく
毎日こんな格好で寝倒しているようです。

さて、広島への当日ですが

おうちにパソコンがないので・・・・レスも日記も滞りがちですが、お許しくださいませ。

はい、とーちゃんのお引越し当日ですが
P1000106.jpg

とーちゃん、ちびたも後からすぐ行くでし!

なーんて会話をしていたかどうかは定かではありませんが

ちびたの体を入れたらみっちみちになる12年もののキャリーバッグに入れて
いざ!羽田空港まで、れっつらごー ♪

P1000124.jpg

ちびた、これから飛行機にのるでし。トーちゃんの待つ広島にいくでし!
どきどきでし

はいはい、どーせあんた、寝てるだけなんだからいいわよねー
しかし、ケージに入れたちびたをつれて横浜の家から広島の引越し先まで約8時間!!

かーちゃんは重たくて腕がちぎれるかと思ったよ!
もう、途中で捨てて行こうかと・・・・・(やめてくださいでし!)

まあ、そんなこんなで無事羽田空港まで到着して、ちびたを預けて
かーちゃんは一人待合室で朝ごはんなんぞを食べてのーんびり

そのころ

P1000108.jpg

ちびたの乗る飛行機。
整備のおじさーーん!
重量オーバーになったらいつでもおろしてその辺に転がして置いてください

ということで、続く

引越しの前日

P1000105.jpg

とーちゃん、飛行機怖くないでしよ。

ちびたが、ついてるでし。

お前が怖いんだろうが


お返事遅くなってしまってごめんなさい<( )>
来週パソコンが設置されましたら、まとめてお返事しますね。

広島に

到着しました。
広島は現在雪(*_*)
さ、寒いっす

今週は

お引越し週間の為、日記のアップができましぇん(;_;)

パソコン設置が来週になる予定なので、不定期になりますが、皆様、私の事わすれないでねーーー!P1000097.jpg


無理でしね

