スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ・・・

あんまり、いい話題ではないのでスルーしてくださいませ。

先日、長年の友人が亡くなりました。
病気ではなくある日突然いなくなりました。

ちょうど先週のことです。

親御さん、ご兄弟はものすごくショックを受けて何もできないほど放心していました。
色々な事が重なってだったのですが、長年の友人はみんな心配して気をつけていたのですが
ちょっと目を離した時の出来事でした。

何をどうすればよかったのか、どうしてあげればよかったのか。

他人にできることなんていうのは本当はないんだな、とつくづく思い知らされた一週間でした。

スポンサーサイト

浅田真央はすごい!

浅田真央すごいです。

たった17歳の女の子がひとりっきりで滑ることのすごさ

失敗することは怖い

失敗したあとの建て直しは難しい
それはいくつになっても難しい

40歳だろうが60歳だろうができないものはできない。
それをたった17年しか生きていないおんなのこがやり遂げる。

これぐらいすごいことがあるんだろうか。


色々と批判も受けることがあるかもしれない
でも浅田真央ちゃんはやっぱりすごい!

真央ちゃんの悪口いったらおばちゃんゆるさんぜ!

忙しいのは(当たり前でし)

何か新しいことをやり始めようとすると、大変なのは当たり前。
ということを、改めて認識した今日この頃

準備段階にこれほど時間がかかるとは!!
どんな仕事であろうと大変な事に違いはないのですが、自営でお仕事されている方・新規事業を立ち上げて継続されている方 ほんっとーーに尊敬します。


自分が予測していた以外の事が当然のように起こってくる時、人間関係も崩れそうになる時があります。

良かれと思ってやったこと、言ったことが誤解を招いたり・・・・
今までも思いましたが、つくづく自分は慎重な性格じゃないんだなーと思い知らされました。
何せ勢いのみ(あはは・・・)
あちこちで指摘されダメ出しされ、凹むこともありますが、走り出してしまったのですからやるしかない
んですよね。

ちびたも日々ほったらかしですが、元気におっぴろがっています。

『かーちゃん、何事も慎重にやらないとだめでしよ。』
038_convert_20080313102115.jpg


え、えらそうな!

たくさんのご協力ありがとうございます

先日のエステティックサロン開店の件について、反響をいただいて本当にうれしく思います。

今実際にやろうとしているのは
①ベーシックなエステティック
 クレンジング→角質ケア→マッサージ→パック→仕上げ
というコースと
②針を使わないコラーゲン注入による、フェイスリフトアップ
という2コースを実施しようと思っています。

①は良くあるコースですが②はかなり!画期的なエステです。
私も実際にやりましたが、フェイスラインがかなり上がります。

通常美容液に含まれているコラーゲンは粒子が大きいため、真皮といわれる皮膚の深層部分にはほとんど浸透しません。
今までは、コラーゲン浸透させるため美容外科に行き、気になるところにコラーゲンを注射にて注入するしか方法はありませんでした。
この方法は鼻を高くしたり、くちびるをふっくらさせる効果があるので、世間では一般的に『メスを使わない美容整形』という風な宣伝もされています。
が!これが1本1万円とかなり高く、10本以上も注射をしなくてはなりませんでした。
また当然注射ですので、痕も残りますし、少々痛いです。

2、3年前にこれを注入させる機械が開発されましたが、この機械自体がかなり高価(1台数百万円)でしたので、エステティックでの施術も1回2万円程度かかってしまいました。

今はこの機械自体が安価(とはいっても三十万円前後ですが)になったため、今回お安く提供することができるようになりました。

コラーゲン美容液自体が1本3万円程度かかりますが、1本で約5回~10回は施術が可能になります。
一般的なサロンですと15000円が一番安い価格帯になっています

ですが、こちらを見ていただいている皆様には当面モニター価格としてご提供させて頂いて、お友達やお母様にこのフェイスリフトアップの効果を大いに宣伝していただきたいと思っています。

もちろん、私自身のスキルがまだまだ追いついて行っていませんので、皆様には実験台になっていただきたい!という気持ちもあります。

ですので、こちらに書き込んで頂いた方については先着・期間限定となりますが、20名様については化粧品の料金プラス一回の施術500円~1000円(これはモニター価格ですので、実際の価格帯は違います)で提供させて頂きたいと考えています。
30000円の化粧品代が必要となりますが、こちらについては1回毎の金額を施術時にお支払いいただければ結構です。
期間については、最初の化粧品がなくなるまでとさせてください。

本格的な営業になった際には少々金額を上げさせていただく予定ではありますが、皆様のご希望をお聞きしてできるだけお安くご提供できるように企業努力させていただきます。

もし興味がございましたら、鍵コメでも結構ですのでご連絡ください。
昨日の鍵コメ・ご連絡を下さった皆様はすでに限定お試しの頭数に入っておりますので、メールアドレスをいただければ、順次ご連絡させていただきます。

なお、参考までに通常価格は以下のとおりとなります。

ベーシックエステティック 1回60分 4800円
コラーゲン注入コース 1回75分 10000円

その他、セルフコースをご希望の方は1回分の化粧品代金プラス機械使用料とさせていただきます。

詳細をもう少しつめましたら、またこちらで発表させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

ひさびさです!

放置している間に世の中は暖かくなり、ちびたはでぶり、花粉症の季節と相成りました。
(かーちゃん、月も替わってるでしよ)

この1ヶ月の間に大きな動きがありました。

まず、仕事をやめた事(新しい仕事求職ちゅうではありますが)
そして・・・・・・・

このたびエステティックのお店を開店することにいたしました!

言っちゃった えへ(じゃねーだろうが!)

ずっとずっと考えていたことではあったのですが、エステのお店、高い!
普通の派遣社員の女性や主婦ではなかなか続けられない!
何とか安く続けてもらう方法はないのか?

そのためにはコストを抑えてやるしかないのですが、そのためにはどうすればいいのか?
ものすごーく悩みました。

結論は・・・・まずコストのかからない自宅で開業すること!
一番高いものは家賃ですから、これを削ることにしました。

今は銀行にお金を借りに行く交渉をしたり、機材の選定をしたりマッサージの講習会に通ったり。
忙しいです(T▽T)ウウう

でも少しでもきれいと癒しのお手伝いができるようにがんばりまする。

そこで宣伝。

行ってあげてもいいよ。というかたはこちらで鍵コメ頂ければ詳細をご案内いたします。

オープン記念のプレゼントやお友達ご紹介の割引なども考えておりますので、ぜひお越しくださいませ。
いずれは遠方であってもお友達数名を集めて頂ければ出張対応をするように考えております。
どうぞよろしくお願いいたします。

200802100111001.jpg


ちびたからもお願いするでし。なにせちびたのご飯がかかっているでし!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。