

朝のちびた

200706151029000.jpg


暑い毎日です、朝布団をあげようとしたら寝ている猫1匹
『布団あげちゃだめでし』

久々のちびた

200706031649001.jpg

『とーちゃんがすきでし!』

ちびたはとーちゃんが大好きです。
何があっても「とーちゃん らぶ」です

派遣社員の仕事

派遣で働き始めて20数年、働き始めた当時は『派遣』という言葉自体が珍しく、人に説明してもなかなか理解されなかったです。

派遣ってなに?とかそれってだまされてるんじゃないの?などという事も言われてましたが、幸いにも仕事先や人にも恵まれていたんだなあと思う今日この頃。
『これが仕事』


おまえは気楽でいいなあ・・・
『ちびたはこれがお仕事でし』

態度悪し!

『やってられないでし』


その足なんじゃ(怒)生意気だぞ。
『やってられねーよ』

別のパンダを乗せてみる

別のパンダを乗せてみた

踏ん張っているねえ
『・・・やめなさい』


『いくらちびたが温厚だからって、おこるでしよ』

上から見ると

こんな感じか
『やっぱでかいわ』


『かーちゃん、やめて このへんなもんあっちやってでしー』

パンダも乗せてみる

何が乗るのかなー??

パンダも乗せてみるか・・・



『をい!』


『かーちゃん、迷惑でし・・・』

ちびたです

我家の猫ちびた アメリカンショートヘア ♂ 体重8キロ

猫としては普通なのか?でっかいのか?
とりあえずティッシュでも載せてみるか

ティッシュの箱に負ける・・



