

本日も

ちびたあにさん、むさしとお母さんまーたやってますねえ。



あー、ほっとくでしよ。いちいち関わってたら寝る時間なくなるでしよ。

NEC_0092_convert_20111117130137.jpg

でも、あにさんの写真ですよ・・・むさし落としてるのは・・・


こらー!むさしーー!おとすんじゃないーー!
NEC_0901.jpg

むーちゃん、しらないでしゅよ。ちびたにーちゃんが勝手に降りてきただけでしゅよ。

NEC_0919.jpg

まったく!おしおきじゃ!静かにしないとアイロンかけるぞ!

むーちゃん、わるくないもーん(どたばた!)

ねずはとーちゃんや姪っ子に甘えるときは全力ですが、風呂以外はおとなしいものです。
問題はこいつ・・・むさし・・

ほんとーーにやんちゃ坊主・・・
物は落とすわ、とーちゃんにはかみつくわ、爪切りは拒否するわ、かりかりはぶちまけるわ(はあはあ・・・)

あ!! こらー!むさしーーー!
むーちゃん悪いことしてないもーーん!





ばかもーん!

むーちゃん、おとーしゃんがいなくてもひとりでぱそこんできるでしゅよ。
おかあしゃん、こーひーなくなってるでしゅ。もってきてくだしゃーい

2011111511100000.jpg

ばかもーーん!パソコンの上に乗るなー!!!
大体テーブルの上に乗るんじゃなーーーい!!(ばし!)

むーちゃん悪いことしてないもん!なんでおこられるでしゅか?

と、、、むさし、、完全な次男坊体質というか、
怖いもの知らずというか、言うことききません・・・orz


201101041558000.jpg

ふっ、むさし、おばかさんでしから
ちびたがしっかり見張ってないといけないでしね。

って、ちびた!おまえは見てるだけだろうが!なんとかせんかい!

ちびたお台場からきてるだけでしから、むりでしぃ
実力行使はかーちゃんのお仕事でしぃ ふふん。

だいたいなんでそんなに無駄に大きいんだよ!

ちびたのカッコよさが伝わるようにでし ふふふん♪

NEC_0893.jpg
むーちゃん、ぱそこんあきちゃったでしゅ♪
てれびがやっぱり楽しいでしゅね。

お、おまえら・・・ばかにしとんかい!

って、ねず!あんたも先輩としてなんか指導せんかい!

NEC_0838_convert_20111112083057.jpg

ね、ねずはお母さんが怖いので
ここでみてるだけにします・・・


もうやだ・・・

にぎやかになったのはいいけど
ちびた家 統制とれません・・・

だれかー!へるぷみーー!

身だしなみは大事でし。

とーちゃん、ぶらしお願いでし。

200801052002000ちびた

おわったら、添い寝お願いでし。
200707061001001ちびた

でもって、黄色くライトアップお願いでし。

200611200009001ちびた

ちびた・・・・あんたさあ、もう帰りなさいよ,お台場に。

何言ってるんでしか!2匹も子分が増えてるのに、ちびたがいなくてどうするんでしか!
だいたい、あいつら2匹ともかーちゃんのしつけがなってないでし!
ちびたがびしびし!しつけるでし!
いいでしか!おうちで一番偉いのはちびたでし!
とーちゃんがお世話するのもちびただけでし!

子分の世話はかーちゃんがやっとくでし!

いつまでたってもうるせーやつ・・・

本日はちびたがうるさいので2匹の出番なし。
はー、早く帰れよ。お台場にさあ。

帰らないでしよ!

ふふん

今日も今日とてとーちゃんのお膝で どどん!

chibita-5

ふふん うらやましいでしか?
(羨ましくなんかありません!)

先日の記事で皆様にご心配をおかけしてしまって本当にすみません。

少々言葉足らずでした。

えーっと、かーちゃんは次は2猫をおうちの子に迎えようと思っています。

1猫さんは心に決めていた子を迎える決心はついてるんですね。

問題はもう1猫さん。

実は、これはとーちゃんのたってのつよーい希望で『アメショの♂』

これがぐじぐじの問題・・・orz

ちびたの写真やよその子を見ると『よし!』と決心するんですが、実際に会おうとすると・・・ぐじぐじ、ぐじぐじ

ちびたの小さい頃に似てるなあ、とか、色々余計なことを考えて・・・・

なので2猫目の子が我が家に来て、ちびたの子分としてとーちゃんのお膝に乗るのはもう少し先なのかなあ、とか考えています

ご心配させて本当にすみません!!(汗!)

かーちゃんは、大丈夫でしよぉ

今日の写真は

で、でかいよ・・・



最近ちびたの存在感が薄くなりつつあるでし!

今日は存在感をあらためて!どどん!!と!でし(ふふん)

いいでしか!とーちゃんのそばはちびたのなわばりでし。
子分は近づいちゃだめでし!(しゃーー!)

はいはい。。

どして、こんなに毎日しつこく、しつこくなわばりを主張するかといいますと・・・

最近とーちゃん、にゃんこに興味津津 

つ、ま、り。。。新人??(をーっほっほっほ ちびたの地位もこれまでよ)

とはいえ、実を申しますと、かーちゃんがなかなか踏み切れずにいるんですよねえ ORZ
ちびたが引っ越して もう三か月、まだ三か月。

意外とぐじぐじしてるのはかーちゃんなのでした。(はーー)
  次のページ >>
